雪月花

絵(一部15禁有り)や、玩具の写真を載せたりするサイトです

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックトレジャー11(前日)

表紙

2ヶ月近く放置してスミマセンOrz
さらにイベント前日に更新とか。。。==;

1月20日の「コミックトレジャー11」にサークル参加致します。

サークル名「失笑工房」でスペースは「J-34a」です。
ジャンルは「らき☆すた」で一般向け。
相方さんはギャグ12P。
私は百合なのかギャグなのか、、、そんな感じの12Pです(?
お時間が御座いましたら、お立ち寄り頂けると幸いですorz

とりあえず印刷所さんからは何も連絡が無かったので
問題なく刷れていると思います。
あとは無事に会場に届いている事を祈るのみ・・・・です。

上記の他に、以前描いた「ローゼンメイデン」のコピー本も
少ないですが持って行きます。
蒼翠蒼な本です(一般向け)。宜しければコチラもお願い致しますorz

とりあず告知だけになってしまいましたが
「当日参加するよ!」と言う方は宜しくお願い致します!!

| 告知 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

