雪月花

絵(一部15禁有り)や、玩具の写真を載せたりするサイトです

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

hyousi

お久しぶりです・・・orz

かなり間が開いてしまいましたが、夏コミにサークル参加を致しますので
それのご報告をさせて頂きます。

今回、初サークル参加になります。
■8月16日(土)
 東2ホール Rブロック38a
 サークル名「失笑工房(しっしょうこうぼう)」
 今回は画像の通り、涼宮ハルヒ本になります。

私が描いた方は「とにかく長門さんに色々な衣装を着てもらいました。」な内容ですw
いつも通りの出来に加え、時間の問題や終盤でテロ(?)に遭遇した為ちょっとアレな部分もあります・・・。
申し訳ありませんorz

ただ今回も、相方さんの漫画は面白く出来ておりますのでご安心下さいませ^^
ハルヒの水着のイラストも、ムチムチな感じで載っておりますw
まぁ水着までなので、一般向けの仕様になっておりますのでご安心(?)下さいませ。


■今回はサークル参加ですが、出来るだけお知り合いの方にはご挨拶に伺わせて頂こうと思っております。
全身真っ黒の、死んだ魚の様な目をした何かがお邪魔を致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますw

| 告知 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

