雪月花

絵(一部15禁有り)や、玩具の写真を載せたりするサイトです

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆3お疲れ様でした!

タイトル通り、本日COMIC1☆3に参加された全ての皆様

「お疲れ様でした!」


・・・参加します!とかの告知もロクにせずに「お疲れ様でした」な日記はどうよ?
と言うツッコミを頂きそうですがorz


今回は入場時間の関係もあり、前日入りをしたのですが
土曜日はあいにくの雨。。。。しかも土砂降りと言っていいほどにorz
今回はアキバ巡りをしたのですが、とにかく足場が悪い上に
なぜか傘が雨漏りするようになり(泣)予定より早くホテルへ帰りましたorz(まぁ元々予定らしい予定は無かったのですがw)

今回はビッグサイトの目の前にそびえ立つ、「あのホテル」に宿泊しました!
今まで泊まったホテルの中で、一番よく寝る事ができましたw
やはり伊達じゃありませんねw

当日(・・・と言うか今日ですねw)は雨も上がり、風は強かったもののいい天気で
絶好のイベント日和と感じました。

今回は殆ど立ったまま、かなり必死に呼び込みをやっていましたw
それでも、中々部数は出なかったのですが(お買い上げ頂いた方には最大級の感謝を致しております!!)
途中、6~7年ほど前に本を買って、尚且つ当サークルを覚えていらっしゃった方が来て下さったり、たまたまなのか地元イベントの常連の方もいらっしゃったりと嬉しい事がありました^^

その後は閉会まで販売を続け、何事も無く無事にイベントを終了しました。
帰りの新幹線も、いつもなら何かしらのトラブルがあるのですが
今回はスムーズに帰宅できましたw
(帰宅途中で今回の反省会をした事は、言うまでも無くorz)


と、以上が今回のイベントの感想になります。
色々と大変でしたが、楽しむ事が出来ました!

改めて、今回参加された全ての皆様

「お疲れ様でした!」

| 日記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

