雪月花

絵(一部15禁有り)や、玩具の写真を載せたりするサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女さやか



今回は魔法少女まどかマギカより、美樹さやかを描きました。
(↑クリックすると拡大されます)

退場フラグがすでに立ってしまっているので
この子も退場前に描けてよかった。

あとは杏子が何とかしてくれる事を祈るのみ。
(多分無理。ってか二人まとめて退場の可能性も・・・。)

・・・・ってスカートの白いライン入れ忘れとる==;


↓枠が寂しかったので適当な模様を入れてみたのですが・・・。
(こちらもクリックすると拡大されます)

sayaka1.jpg

| 魔法少女まどか☆マギカ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

イラスト上手ですね。さやかは一番好きなキャラだったので退場フラグがちょっと残念です。

| 第4のペロリンガ | 2011/03/03 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

初めまして!コメントありがとうございます!

・・・返信が大変遅くなり申し訳ございませんorz

(現段階で)さやかだけでなく、杏子も退場とは・・・。
果たして最終話で、何人が退場せずに生きていられるのやら==;

| きさらぎゆき | 2011/04/13 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setugetuka006.blog122.fc2.com/tb.php/124-b5192b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

