雪月花

絵(一部15禁有り)や、玩具の写真を載せたりするサイトです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニーうどんげ



今回は東方のうどんげを描きました。
(↑クリックで拡大されます)

最近またおっぱい分が足りなくなってきた気がしたので
うどんげで補給。折角うさ耳も付いているので
バニーさんになってもらいました。
しかし、いつものブレザーも捨てがたい・・・。

なんか描きやすいので、よく似たポーズばかり描いている気がする==;

| 東方 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘娘ランカちゃん



今回は「マクロスF」よりランカ・リーを描きました。
(↑クリックで拡大されます)

なんか急に描きたくなったので描いてしまいました。
チャイナドレスのデザインは勝手に変えてしまいましたが
・・・まぁコチラのほうが腋もみえるしということで、ご勘弁を。
(別に元のデザインが面倒くさかったってわけじゃないんだからね!==;)

| 版権イラスト | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スク水インデックス

今回は「とある魔術の禁書目録」よりインデックスを描きました。



index2-1.jpg

(↑クリックで拡大されます)
定期的に描きたくなるインデックスさん。
いつも目を閉じた笑顔なので、今回は目を開いた笑顔も描いてみました。

スク水と差分でアニメ1期で着ていた水着も描いてみました。
(なんか細部が違ってますが==;)

index1-2.jpg

index1-1.jpg

すっぽんぽんの差分もあるのですが、それはまた後日
18禁のブログにでも載せようかと思います。


| 禁書目録 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOGDAYS!



今回はDOGDAYSよりミルヒオーレ・F・ビスコッティを描きました。
(↑クリックで拡大されます)
…先にpixivにあげていたものですみませんorz

今のところまだ軽いノリですが、中盤以降の鬱展開に期待しています。←決めつけ
猫玉が可愛かったので描いたんですけど、これは負けた敵兵なんですよね・・・しまった==;

| 版権イラスト | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女さやか



今回は魔法少女まどかマギカより、美樹さやかを描きました。
(↑クリックすると拡大されます)

退場フラグがすでに立ってしまっているので
この子も退場前に描けてよかった。

あとは杏子が何とかしてくれる事を祈るのみ。
(多分無理。ってか二人まとめて退場の可能性も・・・。)

・・・・ってスカートの白いライン入れ忘れとる==;


↓枠が寂しかったので適当な模様を入れてみたのですが・・・。
(こちらもクリックすると拡大されます)

sayaka1.jpg

| 魔法少女まどか☆マギカ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

